スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ
Photo by sion
 
category:スポンサー広告 
中秋の名月




夕方から雲が多かったけど
夜には雲の切れ間から まんまるお月様 





EF70-300mm F4-5.6 IS USM
にほんブログ村 写真ブログへ
Photo by sion
comment:2  
category:* 月星 
comment
満丸お月さま…撮り損ねました(苦笑)

あっちゃのブログにもsionさん書いていたけど、本当に雲と一緒に
撮影できる方法ってないのかね。。。周囲の雲と一緒に撮れれば
ぜんぜん違った写真になるのに。
2009/10/05 00:19 | | edit posted by 碧
碧さんへ.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
お返事遅くなりました。。。
って・・遅すぎですね。。
ごめんなさい・・<(_ _*)>

お月様を雲と一緒に撮る方法・・
碧さんでも難しいのですね。
永遠のテーマなのかなぁ・・大袈裟すぎ?(笑
2009/10/30 23:35 | | edit posted by sion
comment posting














 

 
